2009年11月3日火曜日

大きなおっぱいだな。

草をはむのに忙しい。 エアガンやらハンマーやらゴルフクラブでぶち壊される瞬間の写真です。 汚れた心で写した写真は見て欲しくないんだ と説明し、本はゴミ箱へ捨てました。 胸の大きさが強調される縛りだ。 多分休みのは、子供向けに抱っこできたりするんでしょう。 仔犬たちがかじりついているのは、おばあちゃんにあたる梅ちゃんのおっぱいでした。 みんなおっぱいがふくらんでるので、ママさんヤギかな 触っても我関せず。

今日は本当にありがとうございました うちの旦那にも写真を見せたんです。 胸の表現が最高です おっぱい おっぱい なのでシュエルの写真は凄く興味深かったです。 ママはそろそろ断乳を志して、言い聞かせをしてきたのだそうで、そのせいか今までにおっぱいへの執着が激しい葵。 東秩父にある、彩の国ふれあい牧場に着きました。